DIARY OF ICHIRU ~いちるの日記~

基本ジュダルちゃんloveないちるの日記です。あんまり更新しませんのでそこんとこヨロシク(ゝ。∂)←   ではでは、何も無いですがごゆるりと(´∀`*)

地獄の鬼灯様、天国の白澤様…!

本の紹介でもしようかな。暇だし。うん。

 

鬼灯の冷徹」というマンガをご存じですか?

おもしろいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………え?紹介?それだけですけど何か?←

…まぁ、ホントにナチュラルに笑えるマンガなので、見つけたら読んでみてください。

 

 

やっぱり、なぜブログを書いているときっていつも眠い時なんだろうね。

 

もうすぐ期末テストやぁ      ☆オ☆ワ☆タ☆

 

あーーーーーーーーーどうしよほんと。勉強とかできねぇYO……!(泣)

 

。。。ま、こんなもんかね。

 

じゃ!また更新しますね~!

 

 

 

カゲプロのアニメっていつからですk?

 

 

ノシ