DIARY OF ICHIRU ~いちるの日記~

基本ジュダルちゃんloveないちるの日記です。あんまり更新しませんのでそこんとこヨロシク(ゝ。∂)←   ではでは、何も無いですがごゆるりと(´∀`*)

お祭り

お久しぶりです。いちるです。 そういえば、うごの方でブログやってるって言ってないので、誰も見てないよね。。。 微妙に寂しいですね。 今度メモ出すか…… 本題!! 今日、近所でお祭りがあって…っていうことだけなんですけどね。。。 楽しかったよ!!うん。(。_。) 光るブレスレットをでめちゃめちゃ遊んだ!! 投げたりとかね!!した!! tk、最近絵が描けなさすぎて泣ける(T-T) もともと無い画力がもっと無くなりました。。。 本題から完全にずれている← そうですよ!! お祭りですよ!! 男子追いかけ回したりしますた← 帰ってきたのは8時半くらいだったかな? そして10時頃襲ってくる眠気← 動けないほどでした。。。 でも、楽しかった!!!! 今も眠いんで日本語がおかしい気がs((ry でゅあ!! またいつか~ノシ (更新が遅いのでね← )