DIARY OF ICHIRU ~いちるの日記~

基本ジュダルちゃんloveないちるの日記です。あんまり更新しませんのでそこんとこヨロシク(ゝ。∂)←   ではでは、何も無いですがごゆるりと(´∀`*)

イナダン観てきたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

前のブログが10月、今日は12月。

更新しなさ過ぎだろ俺←

ま、12/3にイナダン観てきましたー!

シリアルナンバー、剣城だった!

明日の夜7時に電話してきていただける////

電話してるとき、ずっと「このツンデレめ!!」って言ってましt((

明日がめっちゃ楽しみですううううううううううう////

風邪ひきました!!

今日、学校休みました!

至福のひとときでした!!

家に俺だけというね!!!!!!!

ずっとDS触ってました!

うごメモかとび森しかやってませんでした!((寝ろよ←

てな訳で寝ます!

……え?テスト?

終わったよ。いろんな意味で。

まあ、悪い訳でもないし、良い訳でもない。

順位はそこそこいけたよ!

今度落書きメモ出すから、それで順位公開してるよ←

DL式だけどな!←

じゃーまた。パソコン壊れかけてきたんで父のお古のスマホから更新でした。

ノシ~~☆